青山の裏路地にあるギャラリーのような静かなスペース

2021年5月ゴールデンウィーク中、約4年お世話になった青山の根津美術館そばの場所にお別れを告げました。

2021年6月よりご案内させていただくところは、外苑前駅と青山一丁目駅の真ん中あたり、青山通りから奥まった裏道に隠れ家のように佇んでいる場所のギャラリースペースになりました。
まだ場所に不慣れなのですが、新しい空間ということでフレッシュな気持ちでお迎えいたします。

PLAISITERのオンラインショップでは、お出かけにならずともご注文の細かなご要望について、イメージ画像をやり取りし、お一人お一人にカスタマイズしたジュエリーをお届けさせていただいておりますが、対面にてご相談いただくビスポーク(オーダーメイド)などの特別なご注文、またオンラインショップで販売中の商品サンプルをお手に取ってご覧になりたいというご要望について、青山の裏路地にあるギャラリーのような静かなスペースで承ります。

ご相談の内容は、例えば

・ご自身の婚約指輪を、コレクションの一粒石のリングにお仕立て直し

・おばあ様、お母さまから受け継いだダイヤモンドを使用して、新しい婚約指輪にお仕立て直し

・お手持ちのジュエリーを下取り、新しくダイヤモンドを足してお好みのデザインにお仕立て直し

などなど。

お使いにならなくなったジュエリーはございませんか?
ゴールドやプラチナなどのレアメタルは地球の資産です。
小さなメレダイヤモンドを再利用、もしくは下取りが可能です。
地球の自然環境の維持に向けた取り組みを積極的に行っております。
無駄なく新しいジュエリーに生まれ変わらせてあげたいですね。

どこへ相談したらいいかわからなかったという方も多くいらっしゃいます。
ご相談だけでもどうぞお気軽に。
お一組1時間ずつゆっくりお過ごしいただけるよう、心を込めてお迎えいたします。

裏路地の少々わかりずらい場所にございますので、ご予約いただいた際に詳細をご案内させていただきます。

お問い合わせはContactページよりご連絡お待ちしております。