ジュエリーのRemake(お仕立て直し)という独自のprojectを、月に数組ほどの限定募集にて取り組んでおります。

パートナーからの贈り物や代々受け継いだ家族の宝石(ビジュー・ド・ファミーユ)など、眠らせてしまっている存在に再び光を当てて、宝石を再利用、地金は下取りをして、これからも寄り添っていける形へと、古物商許可と宝石の鑑定鑑別の資格を持つデザイナーが、職人と共にお仕立てまでを無駄がないようにサポートいたします。

Online shopメインの当ブランドですが、お打合せは青山の裏路地にあるギャラリースペースにてゆっくりお話を伺います。

Aoyama Gallery Day

2023年6月
11日(日)
18日(日)
22日(木)
23日(金)

2023年7月
15日(土)
16日(日)
20日(木)
21日(金)

上記の日程含め、それ以外でもデザイナーとギャラリースペースの空き状況により調整を致します。
下記のフォームをご利用いただき、ご希望の日時やご相談内容等についてお知らせ下さい。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お電話番号 (必須)

    デザイナーとギャラリースペースの空き状況により調整致しますので、ご希望日時についてご記入下さい。(記入例:第一希望日時 〇月〇日〇〇時~、午前中など)

    第1希望日時(必須)
     

    第2希望日時

    今回のジュエリーにまつわるストーリーや、リメイクしたいデザインのイメージのご希望などをお聞かせ下さい。(必須)

    ジュエリーの正面のお写真をアップロード

    ジュエリーの側面のお写真をアップロード

    PLAISITERをお知りになったきっかけをご記入下さい。(必須)

    @icloud.com / @me.com / @mac.com / @docomo.ne.jpのメールアドレスは、弊社からの返信が届きにくい可能性があります。
    お手数ですが、別のメールアドレスをご入力いただけますと幸いです。
    ご記入内容をご確認いただき送信してください。